作業までの流れ

ポスティングを実施する際のお問い合わせをいただいた段階から最終的な作業報告までを一連の流れです。

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ

    まずはお電話またはホームページよりお問い合わせください。

  2. 打合せ

    打合せ

    スケジュールと配布地域を確定させます。所定の部数表にて任意に決定いただくか、弊社でエリアをご提案させて頂くことも可能です。

  3. 発注

    発注

    納品・お引取の前までに弊社所定の発注書をFAXまたはメールにてご送付ください。これにより注文が確定いたします。

  4. 納品・引取

    納品・引取

    作業前日AMまでにチラシをご納品ください。お引取の場合は事前にスケジュールをご相談ください。

  5. ポスティング

    ポスティング

    お預かりしたチラシは責任をもって、配布作業をさせていただきます。(台風・雨天等によりスケジュールに影響が及ぶ場合はご連絡させていただきます。)

  6. 作業報告

    作業報告

    作業終了後に作業報告書をご提出いたします。

見積依頼はこちらから