独り言

投稿ページ

新聞折込との比較

独り言

暑くなってきましたね。

毎日ポスティング日和!集合ポストを見かけるとわくわくする季節ですね!笑

 

新聞をとる家庭が少なくなってきて、今やスマホやタブレットでも新聞が読めてしまう時代・・・

子供の頃、新聞に毎日大量に挟み込まれた折込チラシの裏にお絵書きして遊んでたのが懐かしく思えてきます。

スマホやパソコンが当たり前になってしまった世の中でもポスティングはまだまだこの先もずっと需要があるようです。

新聞折込からポスティングへ変えてみたら反響がかなりアップしたとお客様からお聞きしました。

 

仕事で疲れて動きたくないけど何でもいいからすぐ何かおいしいものを食べたい!そんな時・・・。

はい!ポストを開けてみてください。

ピザ、お寿司、お弁当・・・いろんなチラシがいっぱい♪ ポストが冷蔵庫のように見えてきます!(んなわけない。)

自分で調べたり足を運ばなくても、お家へ帰りポストを開けると強引に視界に入ってくるポスティングチラシ!!

少し押し売りに近い発想とも言えますが、TVCMのような発想って事でお願い致します。

 

便利な世の中になってもエムエイティはそっとみなさまの心にチラシを運び続けます。

エムエイティでした!