独り言

投稿ページ

築地市場

独り言

ポスティング作業は、チラシを投函する為に都内各地いろいろな現場へ行きます。

 

ついこの間まで駐車場だった場所がマンションに建て変わっていたり、

休憩中にランチで訪れた飲食店が違うお店に入れ代わっていたり・・・

東京という町の変化して行く風景を毎日リアルに体感する事ができますが、

うれしい気持ちになったり、悲しい気持ちにもなったりします。

 

10月6日築地移転!

 

築地市場周辺も何度もチラシを撒きに行きました!

現場に向かう途中、銀座のにぎやかな風景から急に昭和なレトロな風景になる感じがすごく好きでした!

 

なんだか寂しいですね・・・。

急にまぐろが食べたくなって来ました 笑