独り言

投稿ページ

台風情報

独り言

関東も梅雨に入り、ポスティング泣かせの季節がやってまいりました。

今日も雨です!!

毎日天気予報と台風情報をチェックしつつ毎日チラシ1枚1枚雨に濡れないように工夫しながら配布しております!

デリバリーのピザ屋さんやお寿司屋さん等も配達大変ですが、雨で外に出たくない住人の方々をターゲットに考えると梅雨の時期は繁忙期と言えるのかも・・。

いつもは勝手にポストにチラシを入れて管理人さんに注意される立場ですが、この時期に関しては、(大変だね!ご苦労様!)と声をかけて頂けます。(´・_・`)

不意打ち的な突然のお言葉に嬉しくて涙が出そうですが、雨なので周りにばれないように思い切り泣くことが出来ます。(ノД`)・゜・。

いつも配達で使っているバイクも、雨で汚れが洗い流されてきれいになります。(´艸`*)

心もバイクもピカピカです。(笑)

雨もポジティブに考え方を変えると良きパートナーと言えるでしょう!笑