ポスティング

投稿ページ

当社が不動産会社からポスティングで選ばれる理由

ポスティング

当社が、不動産会社からポスティングで選ばれる理由は、
どのような建物に入れたらよいかを明確にして配布を行うことが可能というところです。

 

例えば、一般的なポスティング業者の場合、
不動産チラシであれば、一戸建てやマンション、アパート全てに配布していきます。

これは、低単価で請けていることが前提の話になりますが、
作業効率重視のポスティングとすれば、マンション等の集合住宅を
メインとしたポスティングになるのは必然です。

しかし、当社は不動産チラシの場合、どのような客層かを明確にして
ポスティングをした方が良いと考えます。

 

例えば、新築住宅の案内であれば、
新築の分譲マンションにチラシをまいても意味がありません。

なぜなら、新築マンションに住んでいる人が、
これから新築の一戸建て住宅を購入しようとは思わないからです。

もちろん例外はあるかもしれませんが、確率からすればかなり低くなります。

それよりも、賃貸マンションや賃貸アパートに住んでいる人に対して
見てもらった方がよほど効率的です。

 

賃貸マンションや賃貸アパートに住んでいる住人であれば、
これから新築一戸建て住宅を購入する可能性があるでしょう。

このように、客層を考えながらポストにチラシを配布することにより反響率が向上します。

当社ではお客様のご要望に応じて様々なセグメント対応が可能です。

御見積・ご相談はお問い合わせフォームまたはお電話にて受け付けております。
よろしくお願いいたします。